Bioshock Infinite 1999クリア
2015年2月4日 ゲームついでにスカベンジャー・ハントも獲得。
後半かなりしんどかったけどウィンターシールド 取ってから相当楽になるな。
まあそれでも最後の戦闘で1回死んだけど。
ただ結局金を何につぎ込めばいいかわからないままクリアしたからクリア時2000ドル近く余ってた。
とりあえずクリアに必要と感じたのは
・ポセッションLv3:あらゆる局面で使えるし効果が切れた後の敵を自害させる効果が強すぎる。ほぼチート。最優先で購入するべき。
・クロウLv3:敵の足止め用だけど個人的に苦手なハンディマンに効果がありチャージLv2までのつなぎに使えるし最後まで使える。
・チャージLv2:チートレベルで使える。これとブリトル・スキンドの組合せは攻略難易度を大幅に下げてくれる。セイレーン戦では本当にこれをするかしないかで全然違う。
・ウィンターシールド:有ると無いとじゃ全然違う。混戦でも無傷でやり過ごせる便利すぎるギア。
こんな感じ、BioshockシリーズはBFと違いオフでするFPSも中々良いと思わせてくれるね。
後は取れてないコンビネーションアタック、スキート・シュート、ロスト・ウィークエンドでプラチナ。
後半かなりしんどかったけどウィンターシールド 取ってから相当楽になるな。
まあそれでも最後の戦闘で1回死んだけど。
ただ結局金を何につぎ込めばいいかわからないままクリアしたからクリア時2000ドル近く余ってた。
とりあえずクリアに必要と感じたのは
・ポセッションLv3:あらゆる局面で使えるし効果が切れた後の敵を自害させる効果が強すぎる。ほぼチート。最優先で購入するべき。
・クロウLv3:敵の足止め用だけど個人的に苦手なハンディマンに効果がありチャージLv2までのつなぎに使えるし最後まで使える。
・チャージLv2:チートレベルで使える。これとブリトル・スキンドの組合せは攻略難易度を大幅に下げてくれる。セイレーン戦では本当にこれをするかしないかで全然違う。
・ウィンターシールド:有ると無いとじゃ全然違う。混戦でも無傷でやり過ごせる便利すぎるギア。
こんな感じ、BioshockシリーズはBFと違いオフでするFPSも中々良いと思わせてくれるね。
後は取れてないコンビネーションアタック、スキート・シュート、ロスト・ウィークエンドでプラチナ。
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